Page to Top



暑いですねぇ

暑いですねぇ。
かなりお久しぶりな更新です。

この1年半くらいイベントにサークル参加してませんからねぇ・・・。

といっても今回も特に述べることはないいんですがねw

冬コミには出られると良いなぁ。

今年の閉めのあいさつ

とりあえず、描くの忘れそうなので覚えているうちに書いておきます。

今年はイベントに全く出なかったGentle_Wolfでした。
しかし、その代わりPixivでは初めてランキングに載ったり、絵に関する東方ではない色々をやってたりと
まぁ、良い年だったんじゃないだろうかと思います。(はっきりしない。)

冬コミに関しては知り合いのところの合同誌にイラストで参加させていただいてます。

また、冬コミ事態には一般でもサークルでも参加する予定はございませんので悪しからず。

さて、来年ですが、イベントへの参加はちょっとわかりません。今の自分のリアルの状況次第ですが
ビンゴを引いた場合参加するにしてもちょっと違った参加の仕方何なるんじゃなかろうか・・・・。

そんなこんなで今の状況も来年も良く解らない感じですが、最悪イベントは来年も参加は無いかもしれません。
ただイラストは変わらずPixivにアップし続けると思いますのでどうぞ来年もよろしくお願いします。



